宿と水槽

しゅくはグ と すいぞグ

2022年1番好き宿

もう2023年の後半ですが…

 

2022年の1番好き宿(イチバンスキヤド)は、

 

 

シェルターガーデン 日光 (栃木県)

 

 

好きポイント

  • 眺望
  • お部屋のデザイン
  • ミュージックラウンジ

 

【眺望】

リバービュー

私は宿を選ぶとき眺望を重視します

オーシャンビューも好きだけどリバービューも好き

ずっと見ていられるし見てた

クッションが置いてある椅子を窓に向けて座ってました

 

【お部屋のデザイン】

私が泊まったのは リバービューグランド 

入ってすぐ、

木!おしゃれ!

少し進んで、

全部おしゃれ!かわいい!

ってなります

どのお部屋もおしゃれでかわいいけどデイベッドでゴロゴロうとうとすやすやするのが最高だからスイートかグランドがおすすめ

グランドにしたのはオープンエアのビューバスに入りたかったから

猫足のバスタブってだけでおしゃれなのにオープンエア!

全身で自然を感じながらの朝風呂で私もおしゃれになれました

夜は虫が怖かったのでシャワーだけ

 

【ミュージックラウンジ】

DJが流す曲を聴きながらおいしいディナー

リクエストできるので幅広い年代のいろいろな種類の曲を聴くことができました

自分の好きな曲を他の人がリクエストしたときアガった~

お酒飲んでたので余計に楽しい

食レポは苦手なのでありませんおいしかったです

 

 

スタッフのみなさんの心遣いも素敵でとても楽しく過ごせました

 

 

 

www.sheltergarden.jp